【ビジネスマン必見】臭いスーツを良い匂いにするおすすめアイテム(2019年版)

スーツが臭くて悩んでいる・・・
良い匂いにして、モテたい!!

この記事を読むだけで
臭いスーツを完全に良い匂いにします!!

「スーツのニオイ」だけでなく、
「足のニオイ」も気になっている方にはこちらがおすすめです。

【臭い足のニオイを消す】消臭対策アイテムおすすめランキング(2019年版)

ここではおすすめの足の嫌なニオイを消すアイテムをご紹介します。 実は人には言えない深い悩みがありました。 それは『足がクサい』ということです。 深刻な悩みですが、気軽に相談できるようなものではありませ ...

続きを見る

スーツの嫌なニオイの原因

スーツの嫌なニオイの原因は様々です。

  • 自分の汗
  • 第三者のタバコ
  • 焼肉の煙
  • 居酒屋での食べ物のニオイ

洗濯出来れば、しっかり落としきることは出来ますが、
スーツは私服と違い気軽に洗濯できないのが悩みです。

消臭スプレーを大量に振ったのに全然良いニオイにならない・・・

そんな悩みを抱えられていると思います。

スーツの嫌なニオイは”SUIT-UP”で解消

できるビジネスマンに大人気『Orobianco(オロビアンコ)』
が販売している『SUIT-UP(スーツアップ)』で、
スーツの臭いニオイは解決します!!

Orobianco(オロビアンコ)

1996年創業、イタリアミラノの新進ファクトリーブランドです。

時代とリンクする洗練されたデザインワークによって生み出された高感度のアイテムは、世界中で多くの支持を得ています。

それではおすすめアイテムをご紹介します。

【臭いスーツを良い匂いにするおすすめアイテム】①「スーツアップミスト」服の消臭スプレー

好印象な香りでできるビジネスマンの匂いがします。

シトラスノートの香りはイタリアの青空、地中海の情景をイメージしています。

その老若男女を問わない優しいシトラスの香りは、出会う人全てに好印象を与え、出来るビジネスマンを演出します。

【臭いスーツを良い匂いにするおすすめアイテム】②「スーツアップバーム」デオドランドクリーム

臭いが気になる部分の香り付けや潤いケアの為の全身クリームです。

付けていてもビジネスの邪魔にならない、ほのかなシトラスの香りが長時間持続します。

爽やかでリッチな使い心地の全身用クリームです。

消臭成分のカキタンニン、ローズマリーを配合しているので、特に汗が発生しやすい脇の下や腕の関節、耳の裏を含む首筋全体等の、臭いが気になる部分に使用すれば、好印象を与えることができます。

【臭いスーツを良い匂いにするおすすめアイテム】③「スーツアップシューズ」靴の消臭スプレー

靴の匂いを元から解決します。

できるビジネスマンは足元からです。

ビジネスシューズの匂いを消臭し、爽やかに香り付けするスプレーです。

全体を通して爽やかで、しっかりとした奥行き感も併せ持った上品な大人の香りです。

香りの強さは控えめで、革の匂いとも相性が良く、自然に気持ちよくお使いいただけます。

【臭いスーツを良い匂いにするおすすめアイテム】④「スーツアップシート」体を拭くシート

肌のベタつき・気になるニオイをすっきりふき取る、リッチなふき取りシートです。

顔や首筋、関節部分等の気になるベタつき、汗をかいて発生したニオイ、余分な皮脂汚れをなくし、ほのかな清涼感とさわやかな香りを付与します。

一枚で全身使える大型サイズです。

ジャケットの内ポケットやカバンにしのばせ、仕事中・商談前のリフレッシュにお使いください。

【臭いスーツを良い匂いにするおすすめアイテム】⑤「スーツアップシャワー」体を洗うジェル

“洗う”はこれ1本で完了します。1本で全身を洗う、オールインワン洗浄料です。

消臭成分のカキタンニン、オーガニックチャ葉エキス配合で、気になるニオイをしっかり消臭します。

【臭いスーツを良い匂いにするおすすめアイテム】⑥「スーツアップモイスチャー」体を潤すローション

“潤す"はこれ1本で完了。1本で全身を潤す、オールインワンローションです。

お肌にしっかり潤いを与えるヒアルロン酸・コラーゲン・アミノ酸系成分や、オーガニックハーブウォーター、ハーブエキス配合により、潤いを与えながら肌のキメを整えます。

爽やかな香りは勿論、ベトつかない絶妙なテクスチャーと使用感をお楽しみ下さい。

出張・ゴルフ・ジム通いのお供に。“洗う"スーツアップシャワーと合わせてお使い頂くことをお勧めします 。

【臭いスーツを良い匂いにするおすすめアイテム】⑦「スーツアップタブレット」フレグランスアクセサリー

名刺入れの中に、本のしおりに、手帳の中にお使いください。

小さな空間を香りで満たすフレグランスペーパータブレットです。

名刺入れに入れることで名刺に香りを付与し、商談中の話題作りになります。

手帳やスマートフォンケースに挟んでおくことで、いつでも香りを楽しめます。

本のしおりとして、読書中にいつでも爽やかな香りを楽しめます。

何時でも何処でも爽やかな香りを楽しませるアクセサリーツールとして、香りをお楽しみください。

まとめ

良い匂いはモテる男の条件です!

いい香りをまとうことで自身が付いて、気分が上がります。

そして何より、不思議と女性にもモテます。

『オロビアンコ』の香りでモテる男の匂いになりましょう!

筆者愛用「リネット」

クリーニングはしたいけれど、
・持って行く、持って帰るが面倒…
・営業時間に間に合わない…

CMで話題のリネットなら「ダンボール」や「袋」に詰めるだけで、簡単OKです。
当日集荷翌日配達でクリーニングが出来ます。

リネットは、筆者愛用品です。

特別な加工剤を使い、一般的にオプションになるクリーニングをデフォルトで行ってくれます。
仕上がりの満足度が高いです。



万が一事故が起きて洋服が汚れたり、壊れたりしても、1注文20万を上限に補填を受けられます。

申込みから集荷までの簡単さ ・クリーニングの品質 ・翌日仕上がりといった利便性は離れられません。

詳細はリネット公式HPをご覧ください。




服だけでなく、布団のクリーニングもあります。
人は寝ている間に、コップ1杯の汗をかきます。
1年間ではペットボトル144本分です…
定期的なお手入れをすることをおすすめします。
詳細は布団リネット公式HPをご覧ください。




なかなか洗えないのクリーニングもありますので、こちらもおすすめです。
スニーカーからビジネスシューズまで、あらゆる靴に対応しています。
詳細は靴リネット公式HPをご覧ください。

-ファッション

Copyright© スマートサプリ , 2024 All Rights Reserved.