【徹底比較】おすすめメンズ脱毛クリーム(2019年版)

春から夏に向けて、気温の上昇と供に、体の露出が激しくなります。

体を鍛えることはもちろん、濃い「毛」が気になる方はたくさんいると思います。

例えば・・・

  • 半ズボンが着用できない
  • 海やプールで裸になれない

そんな濃い「毛」をお手軽に解消できるおすすめ脱毛クリームをご紹介します。

おすすめ脱毛クリームでを使うと10分でツルツル素肌をゲット

濃い「毛」をカミソリで処理している方は多いのではないでしょうか。

  • 時間がかかる
  • 肌を傷める
  • カミソリが駄目になる

など、多くの問題点を抱えていると思います。

脱毛クリームであれば、①塗るだけ、②10分待つ、③流す

たったこれだけで、ツルツル素肌を手に入れられます。

もう人前で、肌を出すことが怖くなくなります!

むしろ、ついつい出してしまうなんてこともあると思います!

男性にこそメンズ脱毛クリームがおすすめ

世の中にある脱毛クリームは女性のために作られていることが大半です。

しかし、男性は女性と比較して、「毛が濃い」、「肌の油が多い」など違いがあります。

そのため、男性用除毛脱毛クリームでないと、きちんとした結果が得られないことがあります。

女性用ではなく、男性用を使用されることをおすすめします。

おすすめ脱毛クリームの選び方3選

脱毛クリームの選び方のポイントを3つご紹介します。

おすすめ脱毛クリームの選び方①:敏感肌用を選ぶ

男性は肌が強いと思われがちですが、実は弱いことが多いです。

カミソリ負けする方は、間違いなく敏感肌と言えます。

肌荒れしないためにも、保湿や潤いを同時に与えてくれるものがおすすめです。

おすすめ脱毛クリームの選び方②:大容量を選ぶ

お手軽に濃い「毛」からツルツル素肌を手に入れられる脱毛クリームですが、たくさんの量が必要です。

両足を脱毛する場合約200gは使用することになります。

そのため、大容量でコスパが良いものがおすすめです。

おすすめ脱毛クリームの選び方③:匂いが良いものを選ぶ

市販の安い脱毛クリームにあるのが、とにかく匂いがきついです。

パーマ剤のような匂いが1日経たないと取れないなんてこともあります。

是非、ご紹介する脱毛クリームを選ぶことをおすすめします

脱毛クリームを使用する際の注意点

各商品の注意書きにも記載がありますが、顔への使用はお控えください。

鼻や口などの粘膜に入ることはもちろん、目に入ることがあるので、髭の脱毛はクリニックやサロンでされることをおすすめします。

おすすめメンズ脱毛クリームのご紹介

脱毛クリームの選び方3つのポイントを軸として、ご紹介させていただきます。

どれも胸を張っておすすめできるものです。

【メンズおすすめ脱毛クリームTOP1】HMENS

保湿成分がたっぷりで、肌荒れすること最小限に抑えています。

肌の炎症を抑える成分もしっかりと配合されています。

抑毛成分「ダイズエキス」の効果で、繰り返し使用することで、毛が生えにくくなります。

【メンズおすすめ脱毛クリームTOP2】NULL

匂いがとにかくおすすめです。

グリーンフローラルの香りで、脱毛クリームを使用していることを忘れます。

アロエエキスをきちんと配合しているので、肌荒れの心配もありません。

【メンズおすすめ脱毛クリームTOP3】dot.

脱毛効果がとても強力です。

従来のモノに物足りなさを感じている人にとっては、是非使用していただきたいです。

医薬部外品でもあるので、安心してお使いいただけます。

【メンズおすすめ脱毛クリームTOP4】ソランシア

高い保湿効果が一番の売りです。

パパイン成分が入っていることから、角質を落とすことで美肌を手に入れることが出来ます。

美しくスマートになりたい方におすすめです。

【メンズおすすめ脱毛クリームTOP5】パイナップル豆乳除毛クリーム

カミソリでの処理に肌が負けてしまい、黒ずみが気になる方にぴったりです。

ハーブエキスがたくさん配合されているので、肌をしっかりとケアします。

繰り返しの使用で、お手入れ回数を減らせることが期待できる抑毛成分も配合しています。

まとめ

脱毛クリームを購入するなら『HMENS』がおすすめです!!

半ズボンの着用、海やプールなんて怖くありません!

是非、明日からツルツル素肌を手に入れましょう!

筆者愛用「リネット」

クリーニングはしたいけれど、
・持って行く、持って帰るが面倒…
・営業時間に間に合わない…

CMで話題のリネットなら「ダンボール」や「袋」に詰めるだけで、簡単OKです。
当日集荷翌日配達でクリーニングが出来ます。

リネットは、筆者愛用品です。

特別な加工剤を使い、一般的にオプションになるクリーニングをデフォルトで行ってくれます。
仕上がりの満足度が高いです。



万が一事故が起きて洋服が汚れたり、壊れたりしても、1注文20万を上限に補填を受けられます。

申込みから集荷までの簡単さ ・クリーニングの品質 ・翌日仕上がりといった利便性は離れられません。

詳細はリネット公式HPをご覧ください。




服だけでなく、布団のクリーニングもあります。
人は寝ている間に、コップ1杯の汗をかきます。
1年間ではペットボトル144本分です…
定期的なお手入れをすることをおすすめします。
詳細は布団リネット公式HPをご覧ください。




なかなか洗えないのクリーニングもありますので、こちらもおすすめです。
スニーカーからビジネスシューズまで、あらゆる靴に対応しています。
詳細は靴リネット公式HPをご覧ください。

-ボディーケア

Copyright© スマートサプリ , 2020 All Rights Reserved.