【ジェル徹底比較】ロレッタハードゼリーとデビルゼリーの違い

ロレッタの良さは充分に理解したけれど・・・

「ロレッタハードゼリー」と「デビルゼリー」どちらが良いのか?

こんな悩みを抱えている方はたくさんいると思います。

その違いについて徹底比較を行います!

ロレッタは大人気のコスメブランド

ロレッタハードゼリー

自分らしさにこだわりを持つ女性とプロの視点から生まれたヘアケアシリーズで、パッケージデザイン・香り・天然素材の全てが女性を元気にさせ、素髪を活かしたべたつかない自然な仕上がりを表現。-ロレッタ公式HPより-

ロレッタは女性に大人気のコスメブランドです。

流行に敏感な女性であれば、誰もが知っています。

サッカー日本代表「槙野選手」の愛用品『ロレッタのジェル』

ロレッタハードゼリーを使用する槙野選手

あれ?女性用?そんな風に思われたかもしれません。

ご安心ください。実は男性にも大人気です。

友人の美容師さんは男性のスタイリングには「ロレッタハードゼリー」を使用しています。

そして、我らがサッカー日本代表「槙野智章」選手の愛用しているジェルも「ロレッタハードゼリー」です。

今流行りのネオ七三分けの先駆けを築いた崇高なるお方です。

サンスポ公式HPでもニュースになりました。

スポニチ公式HPではメーカーが100個差し入れしたと報じております。

ロレッタハードゼリーとデビルゼリーの違い

ロレッタデビルゼリーの特徴

比較する際の項目は以下の5項目で実施します。

①ツヤ感、②香り、③セット力、④キープ力、⑤総合評価で徹底比較を行います。

※採点は5満点で行います。

【ロレッタハードゼリーとデビルゼリーの違い】①ツヤ感

4点vs3点

仕上がりでは、ロレッタハードゼリーの方がツヤ感があります。

このツヤ感こそがジェルの良さで、大人カッコイイ理由です。

ツヤ感じが程よいので、4点と3点にしています。

ロレッタハードゼリーの方がややツヤ感があると思います。

【ロレッタハードゼリーとデビルゼリーの違い】②香り

4点vs4点

両方ともほのかに非常に良い匂いがします。

女性にはとても良い匂いと何度も言われたことがあります。

これも人気の理由です。

匂いには好き好きがあるので、ここでは4点としています。

参考までに匂いはローズ系の香りです。

【ロレッタハードゼリーとデビルゼリーの違い】③セット力

5点vs4点

満点の5点を出しました。

良さは何度もセットをし直せるとことにあります。

セット時は柔軟性があり、髪にすっと馴染み、何度も手直しができます。

デビルゼリーの方がやや乾燥が早いことから4点にしています。

【ロレッタハードゼリーとデビルゼリーの違い】④キープ力

5点vs4点

最大の良さはこのキープ力です。

風邪に負けず、スプレーなしで一日中スタイルをキープできます。

スポーツをしても崩れないことも、槙野が採用している理由と思います。

【ロレッタハードゼリーとデビルゼリーの違い】⑤総合評価

18点vs15点

⇒ハードゼリーの勝利!

ロレッタハードゼリーはジェル界の王様です。

これまであらゆるジェルを実際に試しましたが、上回るものに未だかつて出会ったことがありません。

デビルゼリーも良いところがたくさんですが、ロレッタハードゼリーに軍配が上がります。

ジェルを購入するならロレッタハードゼリーが断然おすすめ!

一番のおすすめジェルは「ロレッタハードゼリー」と言い切れます!!

ワックスについてお悩みの方はこちらも合わせてご参考ください。

【参考記事】おすすめメンズワックス

【徹底比較】おすすめメンズヘアワックス(2019年版)

おすすめのワックスをご紹介します!! ヘアワックスにはたくさん種類があります。 どれを使ったら良いのか、正直わからない人が大半だと思います。 「友達が使っている」から、「昔から使っている」からという理 ...

続きを見る

筆者愛用「リネット」

クリーニングはしたいけれど、
・持って行く、持って帰るが面倒…
・営業時間に間に合わない…

CMで話題のリネットなら「ダンボール」や「袋」に詰めるだけで、簡単OKです。
当日集荷翌日配達でクリーニングが出来ます。

リネットは、筆者愛用品です。

特別な加工剤を使い、一般的にオプションになるクリーニングをデフォルトで行ってくれます。
仕上がりの満足度が高いです。



万が一事故が起きて洋服が汚れたり、壊れたりしても、1注文20万を上限に補填を受けられます。

申込みから集荷までの簡単さ ・クリーニングの品質 ・翌日仕上がりといった利便性は離れられません。

詳細はリネット公式HPをご覧ください。




服だけでなく、布団のクリーニングもあります。
人は寝ている間に、コップ1杯の汗をかきます。
1年間ではペットボトル144本分です…
定期的なお手入れをすることをおすすめします。
詳細は布団リネット公式HPをご覧ください。




なかなか洗えないのクリーニングもありますので、こちらもおすすめです。
スニーカーからビジネスシューズまで、あらゆる靴に対応しています。
詳細は靴リネット公式HPをご覧ください。

-ヘアケア

Copyright© スマートサプリ , 2024 All Rights Reserved.