おしゃれなメンズ必見!悩みもカバーしてくれるおすすめシャンプーは?

ケアにこだわるメンズが増える中、そんなおしゃれメンズたちは毎日日常的に使うシャンプーなどのヘアケア商品にも注目しています。そんなおしゃれメンズ必見のおすすめシャンプーをご紹介致しましょう。

メンズだってシャンプーにもこだわりたい!

instagram-image

maro_men_official

ヘアケアといえば女性のイメージがありますがメンズだってシャンプーにこだわりたいという方もいらっしゃるでしょう。そんなメンズたちに嬉しいメンズ向けのシャンプーが最近では多く出回っております。さらに、女性の間で有名なメーカーでもこのメンズラインを出しているブランドもあります。

メンズならではの悩みも解決してくれる!

メンズ向けのシャンプーではおしゃれなメンズのこだわりシャンプーというだけでなく、メンズならではの悩みをカバーしてくれるシャンプーなどもあります。おしゃれなものを使いたいけど、フケや育毛などの悩みも重視したいという方にもおすすめなブランドシャンプーがたくさんありますので是非チェックして下さい。

おしゃれなメンズが使いたくなるおすすめシャンプー①AVEDA メンピュアフォーマンスシャンプー

instagram-image

acesayer

アメリカ発の化粧品ブランド「AVEDA」、日本にもサロンを構える人気ブランドが出しているメンズ用シャンプーである「AVEDA メンピュアフォーマンスシャンプー」がまずはじめにご紹介したいおしゃれメンズ向けのシャンプーです。

オーガニックブランドであるこのAVEDAのメンピュアフォーマンスシャンプーは、メンズ特有のベタつきを抑え、ふんわりとしたボリュームを出してくれるシャンプーです。黒ベースに自然派のAVEDAらしいグリーンのラインの入ったおしゃれなボトルのデザインもおすすめのポイントです。

おしゃれなメンズが使いたくなるおすすめシャンプー②QUATTRO BOTANICO スカルプ&ヘアシャンプー

instagram-image

quattrobotanico

実は女性よりも男性の方が肌がデリケートだということをご存知ですか?皮脂も2倍に分泌されるため出来るだけ清潔に保ちたいものです。そんなデリケートな肌を保つメンズにおすすめしたいのが「QUATTRO BOTANICO スカルプ&ヘアシャンプー」です。

年と共にお肌は乾燥をします。その乾燥を防ぐべく分泌される皮脂がフケや匂いを引き起こします。そんなメンズならではの1日の悩みをすっきりと洗い流してくれ、頭皮を清潔に保ってくれるシャンプーがこちらのシャンプーです。

おしゃれなメンズが使いたくなるおすすめシャンプー③uka フォーメンエナジーシャンプー

instagram-image

uka.store.official

人気ネイルサロンであるukaからもメンズ用シャンプーが発売されているのをご存知でしょうか?ネイルのケアに特化した商品が揃うukaのメンズに嬉しいシャンプー「uka フォーメンエナジーシャンプー」がおすすめです。

このuka フォーメンエナジーシャンプーは、頭皮の汚れを落とし、薄毛に悩むメンズの髪にエナジーを補給してくれるシャンプーです。ハリとコシを与えてくれるため、若々しい髪へと生まれ変わるおすすめシャンプーです。

おしゃれなメンズが使いたくなるおすすめシャンプー④&GINO プレミアムブラックシャンプー

instagram-image

andgino_official

メンズからの支持のアツイシャンプーといえばこの「&GINO プレミアムブラックシャンプー」でしょう。ネットサイトなどでも堂々の1位を獲得するなど口コミでも評判のシャンプーであり、低刺激で育毛作用もあると幅広い層から人気を集めたています。

お値段は約5000円とシャンプーにすると少しお高めではありますが、シャンプーの洗浄効果に加えて保湿パック作用もありますので、1本でしっかりと髪を守ってくれるシャンプーですので、高いトリートメントを買う必要もありません。

おしゃれなメンズが使いたくなるおすすめシャンプー⑤VITALISM オーガニックスカルプシャンプー  フォーメン

instagram-image

vitalism_official

VITALISMのシャンプーもまた、メンズに人気のシャンプーです。それがこの「VITALISM オーガニックスカルプシャンプー  フォーメン」で、こちらは名前通りオーガニックのスカルプ効果のあるシャンプーです。

こちらは、スキンクリニックの院長がプロデュースを手掛けたシャンプーとなっており、肌への負担を極力抑え、さらに清潔に保てるよう洗浄力と保湿力の両方を兼ね揃えたメンズに嬉しいシャンプーとして人気のシャンプーです。

おしゃれなメンズが使いたくなるおすすめシャンプー⑥RAISE スカルプフォーメン

instagram-image

lamucosme

スマートなクリアなボトルに入ったスタイリッシュなシャンプー「RAISE スカルプフォーメン」をご紹介しましょう。こちらは、発育に特化したシャンプーとなっており、セットでトリートメントを使いたくなるシャンプーです。

こちらもまた、クリニックがプロデュースする医療機関のシャンプーであり、髪の毛が生き生きしてきたという口コミも多数寄せられるシャンプーであるため、若い頃に髪の毛に負担をかけたという方に是非使って頂きたいシャンプーです。

まとめ

いかがでしたか?女性に人気のメーカーも最近ではメンズラインのシャンプーが出ているところもあります。また、メンズならではの悩みも解決してくれるシャンプーもございますので、おしゃれで悩みもカバーしてくれるこだわりシャンプーを見つけてみてはいかがですか?

筆者愛用「リネット」

クリーニングはしたいけれど、
・持って行く、持って帰るが面倒…
・営業時間に間に合わない…

CMで話題のリネットなら「ダンボール」や「袋」に詰めるだけで、簡単OKです。
当日集荷翌日配達でクリーニングが出来ます。

リネットは、筆者愛用品です。

特別な加工剤を使い、一般的にオプションになるクリーニングをデフォルトで行ってくれます。
仕上がりの満足度が高いです。



万が一事故が起きて洋服が汚れたり、壊れたりしても、1注文20万を上限に補填を受けられます。

申込みから集荷までの簡単さ ・クリーニングの品質 ・翌日仕上がりといった利便性は離れられません。

詳細はリネット公式HPをご覧ください。




服だけでなく、布団のクリーニングもあります。
人は寝ている間に、コップ1杯の汗をかきます。
1年間ではペットボトル144本分です…
定期的なお手入れをすることをおすすめします。
詳細は布団リネット公式HPをご覧ください。




なかなか洗えないのクリーニングもありますので、こちらもおすすめです。
スニーカーからビジネスシューズまで、あらゆる靴に対応しています。
詳細は靴リネット公式HPをご覧ください。

-ヘアケア

Copyright© スマートサプリ , 2024 All Rights Reserved.