アメリカ発の歯磨き粉クレスト!ホワイトニングの効果や使い方は?

アメリカでは歯をきれいに保つことが身だしなみの一つとなっています。矯正やホワイトニングは男性女性関係なく基本中の基本となっており、ほとんどの方が歯には力を入れています。そんなアメリカで発売されている歯磨き粉クレストをご存知ですか?ホワイトニングができると言われているクレストの効果やその正しい使い方を一挙にご紹介しましょう。

アメリカ発の歯磨き粉クレストの種類は?

instagram-image

tmna0928

このホワイトニング効果のある歯磨き粉クレストには様々な種類があります。中でもおすすめのクレストの歯磨き粉をご紹介しましょう。それぞれの効果やどんな方におすすめの歯磨き粉なのかなど詳しい詳細も合わせてご案内致しましょう!

アメリカ発の歯磨き粉クレスト①クレスト3D White Brilliance

instagram-image

wdyk1116

まずはじめにご紹介するクレストの歯磨き粉の種類は「クレスト3D White Brilliance」という種類の歯磨き粉です。こちらはクレストの歯磨き粉の中でも一番新しい歯磨き粉であり、白くなるスピードも早いという口コミの多い歯磨きです。

アメリカ発の歯磨き粉クレスト②クレスト3D White Luxe Glamorous White

instagram-image

maiulani

クレストの歯磨き粉の中の定番中の定番がこの「クレスト3D White Luxe Glamorous White」です。使用している方も多いため、まずはクレストの歯磨き粉を使い始めようと考えている方はネットでも気軽に手に入れることができますので、最初に試していただきたい歯磨き粉です。

アメリカ発の歯磨き粉クレスト③クレスト3D White Brilliance 2 Step Toothpaste

instagram-image

crest3dwhite_moscow

ホワイトニング効果をより感じたいという方におすすめなのがこの「クレスト3D White Brilliance 2 Step Toothpaste」です。2つの歯磨き粉をステップアップ方式で使うことでより効果を感じられますので、より白さにこだわる方はこちらを使用してみると良いでしょう。

アメリカ発の歯磨き粉クレストはどれくらいで効果がある?

instagram-image

crest.piter

クレストの歯磨き粉がホワイトニング効果があることはお分かりになることができたでしょうが、このクレストの歯磨き粉はどれくらい使うことで自分の目でもその違いを感じることができるのかをご案内して参りましょう。

クレストはあくまでもホワイトニング効果のある歯磨き粉です。なので歯磨き粉としての役割にプラスしてホワイトニング効果があるため、1度できれいになるものではありません。使い続けることが大切です。

また、クレストの歯磨き粉はどのくらいで効果を感じられるかはもちろん状態によっても様々ではありますが、2本使い終わったくらいでなんとなく白くなったという印象を受ける方が多くいらっしゃいます。

毎日見る自分の歯ということで変化を感じづらいという点もありますが、使い続けていくうちに前よりも白くなったと感じる方が多いため、持続して使い続けるようにしましょう。

アメリカ発の歯磨き粉クレストには3Dシートもある!

instagram-image

crest_3d_white_kg

クレストでは、歯磨き粉に加えて歯に直接貼れる3Dシートというホームホワイトニングがあります。この3Dシートは、クレストの歯磨き粉に加えて効果が目に見えてわかり、さらに貼って置くだけという手軽さがとても魅力です。

こちらは、クレストの歯磨き粉よりも過酸化水素が多く含まれており、この過酸化水素は、いわゆる漂白剤です。手早くホワイトニングをしたいが歯医者に行く時間がないという方におすすめな便利グッズとなっています。

クレストの3Dシートは即効性がある!

クレストの3Dシートは歯磨き粉に比べて即効性があります。だいたい1週間〜1か月でその効果を感じることができます。早く白くしたいという方にはとてもおすすめです。しかし、即効性があるということは歯に負担をかけてしまうこともあります。

ホワイトニングは、歯医者さんで受けるのも同じですが、この過酸化水素が歯に染みるということがあります。知覚過敏の方や歯ぎしりのクセがある方はだいたい歯に傷があり、その傷に過酸化水素が染みて痛いということがあります。

あまりにひどい場合は、直ちにやめるようにしましょう。また、毎日のように使い続けるのもあまり良くないので、クレストの歯磨き粉を使いながら月に1回程度この3Dシートを使用し、普段はクレストの歯磨き粉で白さをキープするようにしましょう。

クレストの3Dシートはどこで手に入る?

クレストの3Dシートは、一般的な日本の薬局では取り扱いを禁止されております。成分的に日本国内の基準を超えているため、残念ながら手に入れることができません。しかし、海外直輸入しているサイトや代行サイトなどで手に入れることが可能です。

クレストの3Dシートを試してみたいと思われた方は、そんな直輸入サイトを利用して探してみると良いでしょう。使用を頻度を十分に注意して使用するようにして下さい。

まとめ

いかがでしたか?アメリカで人気のクレストは、ホワイトニング効果が感じられるという口コミが多く、使ってみる価値があることがお分かりになられたのではないでしょうか。また、歯磨き粉以外にも3Dシートなども発売されておりますので、歯の黄ばみが気になる方は是非試してみてはいかがでしょうか。

-デンタルケア

Copyright© スマートサプリ , 2019 All Rights Reserved.